それでもつづく!

学生雑記。楽しい文章を書きたい。

“それでもつづく!”

日記ブログを開設しました。

どうも、けいいちです。今日はちょっとした報告!

 

日記ブログ作りました

タイトル通り。日記ブログを作りました

 

「つづくdiary」ってブログ。同じくはてなで開設しました(リンクは最後)

タイトルとか諸々の決め事はとりあえず仮です。そのうち変えたりするかもしれません

 

このブログもほぼ日記ブログじゃねーか!ってツッコミちょっとまった!

確かに雑記ブログだし日記ばかり

 

それでもブログを分けた理由は3点!

 

レビュー楽しい!

最近ガジェットとかのレビューにハマってきて、現にレビュー依頼がちらほら来るようになりました(おかげさまで)。自分で製品を購入した際のレビューも割と真面目に書いてるので、内容ぺらぺらの日記と混在しちゃうのはどうなの!ってことで分けた!

 

増田してる時間ムダ!

これまでブログに書くほどでもない日記を匿名ダイアリーに書いて炊けど、増田してる時間ムダ!トラバ一件の壁がなかなか超えられない!(3記事書いたら2記事はトラバ一件。さみしい)

 

当たり前だけど生産性のかけらもないので、だったらせめてブログに書いてやろうかなと

 

3カラムデザインを使ってみたかった!

3カラムデザインを使ってみたかったの(かっこいい)

 

でもまあただの日記なんで、あんまりデザインはいじらないと思います

スマホなんかは触ってないしね!

 

今日から更新していきます

もう今日から記事あげます。

 

たぶんこのブログでこの記事があがる頃には、日記ブログの方でも記事が上がってると思うので、まだ作ったばかりのブログをみんなに知ってもらうためにもシェアしていただけると嬉しいです

 

まとめ:読者登録よろしくお願いします

以上!メインブログに書くほどでもない日記はもう一つのブログに書いていく!

読者登録宜しくお願いします〜!

 

soredemo.hatenablog.jp

 

じゃあね!