それでもつづく!

学生です。楽しい文章を書きたい。

“それでもつづく!”

浅草に来た。初めてゲストハウスというやつに泊まる。

こんばんはっ。けいいちです。 

www.soredemotbc.com

 

んな感じのエントリを朝の地下鉄で書いて、適当にICまで行った後に、

ヒッチハイクして東京に来ました。で、今浅草にいます。

 

 

大通りも歩いてみたけど、やっぱり裏道の方が、

個人的には「ザ・浅草だな」って感じた。テレビの影響かもしれない。

 

いいねえ浅草。

普段東京なんか来ないけれど、来ても寄ったことなかったけど、

いいところでした。

 

 

ってわけで、今ゲストハウスに宿泊してるんだけど、いいね。

もちろん場所によって雰囲気は大きく異なるんだろうけど、1日限りの共有リビングとかワクワクする。シェアハウスは向いてなさそうだけど、こういうのは好きです。

 

思えば今日はいろんなことを感じた1日でした。

 

実は今日は、友人と2人でヒッチハイクしてます。

ひとり旅の楽しさと、友人と行く旅の楽しさは、結構違うように感じるんだけど、

楽しいことに変わりはないんで、なんでもいいです。

 

 

うつ気分が戻って来ました。

先日、心療内科に行った際に先生に報告したら先生も想定外のよう。

自分でもなぜかわからないんだけど、苦しい気分になることが多くなった。

これは本当にわかんない。

 

そんな中でも旅は特別な感情を抱けて、好きです。

今日の1日は、いろいろなことをぼーっと考えられてよかった。

 

そのうち記事にまとめます。暇なときにでも。

 

特に用事はないんだけど、明日もふらっとしてから名古屋に帰ります。

そんなわけで、おやすみなさい。