それでもつづく!

学生雑記。楽しい文章を書きたい。

“それでもつづく!”

【食べ放題】「豆乃畑」に行ってきたから勝手にレポするよ!

どもども、けいいちです。

 

最近行った食べ放題の店が、コスパいいなあ!と思ったので、食レポするよ!

 

豆乃畑とは?

ヘルシーさに特化したバイキング

ホームページから引用させてもらいます

各店舗自家製 高級豆乳から手造りのヘルシー豆腐
「できたて豆腐」「黒豆豆腐」「青豆豆腐」

厳選された国産大豆100%と名水のみ。他に何も加えず乳化などの処理もしない生(き)のままの高濃度豆乳。

健康的な自然派メニュー50種類以上

ヘルシー料理が中心なので、三世代(お子様から年配の方まで)で楽しめる体に優しいメニューをご用意しております。

健康ヘルシーをコンセプトにしたメニューは大変好評です。

ご来店いただくお客様の8割が20~50代の女性がメインで、昼間のランチタイムは圧倒的に女性客の支持があり、多くのリピーターが集ります。

 引用:豆乃畑とは|手造り豆腐と旬な野菜が自慢の創作和食バイキングレストラン|豆乃畑

 

こんな感じっ

 

料金設定

※以下は熱田店の価格です

<バイキング料金>
--- 大人 小学生 4歳以上小学生未満 3歳以下
平日ランチ 1220円+税 745円+税 475円+税 無料
土日祝ランチ 1320円+税 745円+税 475円+税 無料
平日ディナー 1220円+税 745円+税 475円+税 無料
土日祝ディナー 1520円+税 845円+税 475円+税 無料
  • 【ドリンクバー】199円+税
  • 【男性飲み放題】1240円+税【女性飲み放題】1000円+税
  • 【シルバー】平日・土日祝ランチ1000円+税 土日祝ディナー1100円+税

豆乃畑 熱田店より)

 

店舗によって少しずつ価格が違ってくるのかな?

店舗一覧のページから最寄りの店舗の価格を確認しておくのがいいかもしれません。

 

今回行ったのは豆乃畑 熱田店

名古屋に住んでいるので、市内にあるイオン熱田店の中にあるレストランを見ていたら、この店が気になったので入りました。

 

 

普通にすごくない??料理の種類もまあ多いし、値段が安い!

一般的なバイキング料理のランチのお値段で夜飯食べれちゃうお得さ。

 

コスパ高い!

 

お店の雰囲気 

そんなに広くなかったです。まあ照明とかもおしゃれな感じでよし。

女性ウケしそう。

 

実際、ランチの時間とかは、ほとんど女性で席が埋まるみたいなので、主に女性の方にお勧めできるかと!

 

僕の行った時間としては8時くらい?だったんですけど、まあまあ空いてました。

良心的な値段のせいか、周りは赤ちゃん連れたファミリーが多かった印象!

 

 

f:id:kmartinis:20170728120508j:plain

僕はこんな感じで盛り付けました。

 

左下にあるのが自家製豆腐ってやつ!

オリーブオイルかけるとうまかった。

 

ご飯は雑穀が入ってるやつを選んで、スープはたまごスープを選びました。

 

 

f:id:kmartinis:20170728125919j:plain

サラダバーはこんなの。

他にも色々種類あったよ。

 

f:id:kmartinis:20170728130332j:plain

デザートは、りんごゼリーとヨーグルトを食べました。

キウイソース、なかなか見ないけどおいしいねえ!

 

家族で行ったんだけど、妹とかは豆乳ソフトってやつ食べててうまそうだった。

これは確かドリンクバー料金(199円だけど、クーポンで無料になった)払うと食べれるやつだったかな?

 

それと、すげえなって思ったのは紅茶系のやつ!

すごい種類あるんだよね。

f:id:kmartinis:20170728120512j:plain

 

割引情報 / クーポン

ホームページの方に毎月、その月に使える5%offクーポンが載ってたりするので確認してみてはっ

▶︎手造り豆腐と旬な野菜が自慢の創作和食バイキングレストラン|豆乃畑

 

まとめ

店の前に出てた看板にあったように、取材も多く入るお店だそう。

お財布に優しい、ヘルシー食べ放題!みたいな特集が組まれてるのかなあ。

 

そんな感じで、ずいぶんとコスパの高い店でしたって話!

それではっ