それでもつづく!

学生です。楽しい文章を書きたい。

“それでもつづく!”

連絡先とこのブログについての簡単な紹介

f:id:kmartinis:20171113182959p:plain

 

どうもこんにちは。

はじめまして、けいいちです!

 

この記事は、僕の連絡先を含めた簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

取材・出演の依頼 / 広告掲載の依頼 / レビュー・PRの依頼

は「当ブログへのレビュー依頼・記事広告・寄稿依頼について」まで。

 

 

プロフィール

けいいちといいます。

1999年生まれの名古屋に住んでいる高校生です。

 

連絡先について

メールアドレス

こちらのメールアドレスまで宜しくお願いします

 

blogdesk2あっとgmail.com
 
※都合上全てのメールにお応えできない場合があります、ご了承ください。
 

お問い合わせフォーム

メールアドレスでもお問い合わせフォームでもどちらでも結構です。

こちらからどうぞ

お問い合わせフォーム - それでもつづく!

 

また、レビュー依頼等の詳しい条件はこちらに書きました

当ブログへのレビュー依頼・記事広告・寄稿依頼について - それでもつづく!

 

SNS

Twitterは一日に数回チェックしていますので、簡単な内容ならこちらでご連絡いただいても結構です。

 

けいいち (@keiichi1021) | Twitter

 

当ブログについて

「それでもつづく!」はフツーの男子高校生が運営する雑記ブログです。

 

これと言った特技もないぼくですが、なんとなく始めてみたブログにハマり、このように書き続けています。

文章書くの楽しい。

 

記事広告・レビュー依頼・寄稿依頼について

すべて大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

当ブログへのレビュー依頼・記事広告・寄稿依頼について - それでもつづく!

 

※あまりに当ブログの趣旨に反する場合や、運営の規約に反するものの場合はお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

 

文章を書くことが大好きです

文章を書いている時間が好きです。

どんな文章を書くのか、一度見に来てもらえると嬉しいです。

www.soredemotbc.com

 

 ちょっとしたプロフィール 

好きなこと:読書、ひとり映画、アニメ、ゲーム

 

お気付きの通り超インドア

どれも割と本気で楽しんでいるものばかりです。

 

読書に関して言えば週に3冊程度、多い時は月に20冊くらい読みます。

純文学から最近の物語小説、歴史小説からビジネス書、好き嫌いは置いておいてジャンルを問わず読んでいるつもりです。(ちなみにミステリー大好き)

 

映画は映画館で見るより、レンタルしてきたりストリーミングサービスでそれとなく選んだ映画を一人でゆっくり見るのが好きです。

 

ただ、根っからインドア派のぼくですが、外に出るのもそれはそれで楽しいです。

旅が好きで、ヒッチハイクも時々しています。

 

名古屋から東京までヒッチハイク。青春の終焉と、その起こり。 - それでもつづく!

 

他にも好きなものをあげると、

 

好きなアーティスト:星野源、アジカン、UNISON SQUARE GARDEN、秦基博

 

星野源についてはエッセイも読むんだけど、すごくかっこいいと思う大人の一人。

洋楽も結構聴いてますが、プリンスが好きです。フォー・シーズンズもいい。

 

好きなタレント:瑛太、松田龍平、大泉洋

 

「最高の離婚」って言うドラマの演技が好きでした。前者ペアだと「まほろ駅前多田便利軒」後者ペアだと「探偵はバーにいる」が好き。

 

好きな映画:アヒルと鴨のコインロッカー、グッドウィルハンティング

 

これの濱田岳の素朴さはすごかった。グッドウィルハンティングは一番好きな映画。

 

 とりあえずこれくらいですかね。また加筆するかもしれません。

 

広告について

それでもつづく! はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

また、グーグルアドセンスも利用しております。

広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。

詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

 

最後に

ここに書いたことは1分で終わるような自己紹介にすぎません。詳しく知りたい方はぜひ読者登録をして記事を漁ってみてください。

↑そのうちまとめます

 

お問い合わせについても、どうぞお気軽に宜しくお願いします。浅はかな部分もございますが失礼のないように頑張らせていただきます。

 

それでは!

 

お問い合わせ

お問い合わせページ

取材・出演の依頼 / 広告掲載の依頼 / レビュー・PRの依頼はこちらまで。