Entrance Part2

だらだらダイアリー。心を解き放て

アマゾンプライムデーでKindle Paperwhiteを安く買おう

やってきますね、Amazonプライムデー。プライムデーというのはAmazonが行う「プライム会員限定の」大型セールです。

詳しく知りたい方はこちらを確認してみてください。

“プライム会員限定の”というのが肝で、会費を払っている分割引率がものすごく高いというのが特徴。そのためいろんなものがかなり安くなります。上の記事でも紹介しているのだけど、中でも僕が最もおすすめしたいのが「Kindle Paperwhite(キンドルペーパーホワイト )」なのです!

 

Kindle Paperwhiteとはなんなのか

 

この記事をご覧の方々はもうご存知の方も多いでしょう。詳しくは語りません。読書がめちゃくちゃはかどる電子書籍リーダーです。特に寝る前の暗い部屋での読書タイムは至高です。買えば幸せになると、僕はなんども言ってきました。

【2018】Kindle Paperwhite(キンドルペーパーホワイト)レビュー 

Amazon プライムデーでKindle Paperwhite は安くなる

今年のプライムデーもキンドルペーパーホワイトが安くなります。ここで2016年、2017年のプライムデーではどうだったか、どれだけ割引されたのかを確認しておきましょう。

2016年 7300円引き
2017年 7300円引き

キンドルペーパーホワイトの最もシンプルなモデルの定価が14000円ちょっとなので、半額以下です。うひゃー。

 

ところで、2018年はどうなのだろうか、と考えた時、「もしかしたらここまでの割引はされないかもしれない」と思うのです。

こちらを確認ください。

4/24:3900円引き-タイムセール祭り

5/11~5/13 : 3300円引き-母の日セール

6/9~6/17 : 3300円引き-父の日セール

【セール】Kindle Paperwhiteはいつ安くなる?最安値で手に入れよう - Entrance Part2

これは2018年に行われてきた「キンドルペーパーホワイトが割引された」代表的なセールなのだけど、これ実は、2016年や2017年に比べると割引額が低い。例えば2017年なら、上からそれぞれ5800、6300円、7000円引きだったんですね。

ていうわけで、今年は半額にはならない気がしています。

追記今年は5300円引きになりました。今年のセールの中では最も割引されているので、プライムデーで買っておくことをおすすめします。

 

〜17日までのキャンペーン 今なら2ヶ月99円で電子書籍が読み放題

現在プライムデーに合わせたビッグキャンペーンが開催されており、アマゾンプライムデーでキンドルペーパーホワイトを購入する方は、申し込んでおいて損はしないと思います。

内容は、「Kindle Unlimited」というサービスが2ヶ月99円で利用できるというもの。豊富な本、コミック、雑誌が読み放題のサービスです。一冊読めば元が取れます。はっきり言ってめちゃくちゃお得なので、気になる方はこの機会に申し込むのがいいと思います。僕も申し込みました。

 

 

Kindle Paperwhiteをプライムデー価格で買って読書を楽しもう

Kindle Paperwhiteの写真

この機会にぜひ。

なお、プライムデーは「Amazonプライム会員」にならないと参加できないので注意が必要です。ただまあ、無料体験もありますし、おそらくキンドルペーパーホワイトの割引価格だけで元が取れるでしょう。他にもいろいろ安くなるので、プライム会員になってAmazonプライムデーのセール会場を覗いてみるのも楽しいと思いますよ。

それでは。