Entrance Part2

だらだらダイアリー。心を解き放て

Kindleストアにて文春祭り50%ポイント還元実施。おすすめタイトルまとめ

【全点50%ポイント還元】文春祭り

この50%ポイント還元セール、1000円の本を買って500ポイント返ってくる。次に600円の本を買う時、その500ポイントを使って、また300ポイント返ってくる。なんだか半永久的にものが買えてしまう気がしてぽちぽちたくさん買ってしまうのは僕だけでしょうか。まあ、単純に「半額セール」と考えるのが吉でしょう。それでもやっぱりお得だよねー。

文春祭り、おすすめタイトル

これは完全に、僕が「どの本を買おうかなー」って画面とにらめっこしているうちに自然に生まれたメモみたいなものです。自分の読みたい本は他の誰かも読みたいかもしれないし、ああこの有名タイトルも対象なのね、なんて思ったやつも適当に追加してあるので。それにもう明日(11/8)で終わっちゃうんだ。あしからず。

 

小説 

エッセイ

その他

 

村上春樹作品、いっぱい対象になってるな

ちょっと別にしてしまったんだけど、たくさん対象になってたので…。小説、エッセイ混ざってますが、『走るときについて語るときに僕の語ること』が一番おすすめです。『ラオスにいったい何があるというのですか?』も好きだけれど、旅行記は写真がまあまあ大事なので、一度紙の本で手にとった方がいいのかなーとは思います。

 

f:id:kmartinis:20181111191523j:plain